fc2ブログ

震えてアフロ

110507_1250_01.jpg

ぼやけてますし、ご機嫌斜めですが…
トリミングでサッパリしてきました私、プリッツです。
定番アフロに足バリカンされました。

110507_0843_01.jpg

使い古しの毛布から

110507_1249_01.jpg

ふんわり男前。

110507_0840_01.jpg

水もれ甲介(知らんし)から

110507_1248_01.jpg

サラフワ王子に。

てかねー…今日、床屋のおねいさん(トリマーさん)にチクられたんですよ。
母がお迎えに来たときに「今日は最初っから最後までブルブル震えてましたよー」と。
母たち。。。どうしたのかしら~。なんて話してましたけど。
もーねー、いい加減…何されるか覚えてますから。
シャンプーやらの順番とかねー。
次はドライヤーかーとか考えてたらヤんなってきて震えもくるっちゅーに。
何されるか分からんうちのーが、まだ良かった気がします。涙。

110507_2158_01_convert_20110508001302.jpg

ヘトヘト。
ぐー。

110507_2156_01_convert_20110508001156.jpg

ぬん!?
また、撮ってる。

110507_2210_01.jpg

移動の、ぐーーー。
もー邪魔しないで下さい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鈴蘭さま

>ちー坊!
いらっしゃいませ♪
昭和の香りプンプン漂わせてのコメントありがとう!

昨年9月から家族になりましたー。
毎日、ラブラブです(笑)

ちー坊!

いつから石立鉄男…もといアフロ犬飼い始めたの?

Re:小太郎

昭和のワード。。。
母が調子にのってるようです。
分からんまま書かされてますけど(笑)
今日も…ワカメ好き好き~♪とか歌ってました。意味不明です。

『昭和』の…

プリッツ兄さん 震えながらのトリミング お疲れ様でした。かーさんが今回「水もれこうすけ」にツボってました(^O)=3
『昭和』を感じるワードに敏感なようです。僕にはよくわからないけど 楽しそうにしているから それはそれでいいのかなぁ~と思うのでした。では又。
プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる