スポンサーサイト


シッポナ帰還

今日はシッポナが退院してくる日です。

まったりした朝も、これで最後かと思うと気が重い…ような。。。
朝ごはん拒否の繊細な私、プリッツです。

[広告] VPS


あい反しまして。。。

シッポナ退院後、すぐの動画です。
ハーネス外す間もなく…私プリッツのご飯をガッツク姿に驚愕です。

[広告] VPS


元気で何より。。。ですけど。はい。



見てくれは可哀相ですが。。。
カラーなんぞものともせず、私プリッツを追い掛け回すのヤメテ欲しいです。マジで。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シッポナ帰還】

今日はシッポナが退院してくる日です。まったりした朝も、これで最後かと思うと気が重い…ような。。。朝

まとめ【シッポナ帰還】

今日はシッポナが退院してくる日です。まったりした朝も、これで最後かと思うと気が重い…ような。。。朝

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちゅみか様

お待たせしました~♪

てゆーか、これからもユルユルとしか更新しない覚悟ですw
ご心配おかけしました。
毎日・・アクセスしてもらってたなんて…申し訳ない(涙)
ありがとうございます!!!

> プリッツのアフロ

定着しすぎてイメチェンとか思いつかないw

> シッポナ

大きくなりました♪
色も大分変わってきましたよ~!
体重はプリッツより1.8キロ少ないのに、体高が同じくらいってゆーね。
足がプリッツより長いってことですなw

腹巻してるので今はカラーとってます♪

> ピンプーさん

メッチャご無沙汰してるわ~。
ブログも見てなくて…後でまとめて読みに行こう!

Re: そらピース様

ホントに;お久しぶりです!
忘れないでいてくれてありがとうです♪

> カラー

プリッツのときは・・ぶつかる度に、ビビリまくりでしたが^^;
シッポナは;ぶつかろうが何しようがガムシャラに突進していく感じですw
元気で良かった。はい。

突進されるプリッツのためにカラー取りました(汗)
腹巻で過してますよ。

Re: 店長ママさま

ホントに、、お久しぶりでございます!

> 嬉しい!
こちらこそ、コメントもらえて嬉しいです(泣ける)
せっかく編み図送ってもらったのに…何もしてない私を許して;;;

シッポナの2泊3日の入院にお気に入りの店頭ママさま作プリン持たせました。
ありがたや!ありがたや!
腹巻してるし、今はカラーとって過してます。
プリッツのが喜んでるかも・・・カラーごと体当たりされなくてイイからw

> シッポナ別人

一応、チョンマゲ希望で前髪伸ばしてるけど、どうなることやら(笑)

忘れないでいてくれて、ありがとう♪
休み休みの更新になるかと思いますが…宜しくデス!

No title

こんばんわ~
いや~待ってました~♪
どうしたのかしら~と思いながらも毎日・・アクセスしていた私・・
プリッツ君のアフロも健在で嬉しいです。。
それと~シッポナちゃん♪大きくなったし~素敵な色に変身しましたね~
避妊手術の成功安心しました・・カラー早く取れると良いね♪
今日は、久々にピンプーさんにお邪魔してきました。。

No title

お久しぶりです~

そらも、カラーを2度ほど経験あり・・・
トイレの時ハウスにぶつかり、ビビリで大変でした^^;

シッポナちゃん元気で良かったです。
早くカラーが取れるといいですね♪

No title

お久しぶり~♪

プリッツ君に会えなくて寂しかったよヽ(^o^)丿
再会できて嬉しい!

シッポナちゃん久々で別人になってます\(◎o◎)/!
しかも被毛が伸びてきて
どんな風に髪形するのか楽しみです
避妊手術入院だったのね
心配したんじゃないかと思います
早くカラーが取れるといいね
プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

