スポンサーサイト


生きてます。シッポナ入院中

どうも、ご無沙汰してます。
すっかり寒くなりまして。。。おじいちゃんセーター着込んでます私、プリッツです。



一体、いつぶりブログですかね~。

身内の裏切り、身内のトラブル、身内の不祥事、身内の不幸。
母のギックリ、兄の喘息。。。等々。

母ったら…パソコン開く気力がなかったそうです。

とりま(←若いふり)落ち着いたんで
ボチボチ(←休み休みの意味)再開してみるかなという母の気分が続くか不明ですが。。。

本日、シッポナが2泊3日で入院中なもので…書いときます。
避妊手術とやらです。

憎っき病院で何されてるかと思うと…いつもメッチャうるさいシッポナですがチョッピリ心配でして
朝ごはんも喉を通らずショボンヤリなわけです。はい。

先ほど、お見舞いに行ってきまして。。。
無事、成功と聞きました。
シッポナにいたっては尻尾ブンブン振り回して元気でした。

母と二人、シッポナの泣き声に後ろ髪(アフロのね)を引かれながら帰宅しました。

111208_1302~02[1]

シッポナに飛び掛られながらのお散歩はマジごめんだ!と常々思ってましたが…
1人きりの散歩は、何となく張り合いがないものです。ズボ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生きてます。シッポナ】

どうも、ご無沙汰してます。すっかり寒くなりまして。。。おじいちゃんセーター着込んでます私、プリッツ

まとめ【生きてます。シッポナ】

どうも、ご無沙汰してます。すっかり寒くなりまして。。。おじいちゃんセーター着込んでます私、プリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アンジュママ様

ご心配お掛けしました。
突然の長らく放置だと、もしや…とか、まさか…とか;いろいろ想像しちゃいますよね(^_^;)
申し訳ないです。。。そして、変わらずコメントしてもらえてホントに嬉しいです。
ありがとうございます!

> シッポナ

いない間の静けさの反動なのか、パワーアップして帰ってきたような気がしてますw

> ココちゃん

かわいそうでしたね(><)
骨折したときの記事読みました;大変でしたね(涙)

いろいろ気をつけてあげないとならないな~と思いました。
ウチは階段の上り下りとか。。。

> 寒さ

昨日はマイナス15℃でしたwww
寒っ!!!

これからも…ゆくっりのんびり更新していけたらと思ってます。
宜しくお願いします。
本当にありがとう♪

Re: ぴーな様

ただいまです♪
心配していただいてありがとうございます(泣)

飛び飛びボチボチ、ブログ更新出来ればイイなと思ってます↑

> シッポナ避妊手術

おかげ様でホントに手術したんかい!?ってくらい元気にもどってきてくれました(^^)

> プリッツ

寂しかったのか…強奪しにくるシッポナいないから、ごはんなんて好きなときに食べるし~みたいな感じだったのかもw

こんなに放置してたのに暖かコメントもらえるなんてホントに感謝です♪

Re: マメ&ピーチまま様

ありがとう!!

コメもメールも嬉しかった♪
気に掛けてくれてホントありがとうね(^-^)

シッポナも、めちゃくちゃ元気に帰ってきましたw

Re: シトロン様

壮絶な日々ってほどでもないんですけど。。。テヘ。
何だか、ブログに手が出なかっただけです;

めっちゃボチボチ更新していきますw

暖かいコメントありがとうございました。嬉しくて。。。(泣)

> シッポナ避妊手術

迷ったんですけど…
プリッツのときより泣けましたね~;女子だからかな~。

> 1ワンいないだけで

ホント!もう静かで静かで(笑)
シッポナのハイパー感再確認です!
がちゃん退院するまで

> 元気200倍

マジで200倍でした。あはは♪

No title

いろいろあったようですが、プリッツくんのご家族の皆さま、ご無事で何よりです(^_^)/
あまりにも長いお休みだったので、いろいろ想像しちゃって、ちょっと怖かったよ(^_^;)
シッポナちゃんも、無事手術が済んでよかったです(*^^)
我が家もいろいろありました・・・ココが骨折したりしたのね(・_・;)
最近時々更新ですが、また遊びに来てくれたらうれしいです(^^♪

北海道はこちらよりずっと寒いと思います。
お身体大事に頑張ってくださいね!

ゆみゅんさんおかえりなさい!!
急に更新されなくなっちゃったので心配していました(ノД`)
いろいろ大変なことがあったんですね…
そりゃブログどころじゃなかったでしょう(涙)

シッポナちゃんもう避妊手術の時期かぁ!
手術成功して良かった。゜(゜´Д`゜)゜。
プリッツくんもシッポナちゃんがいる生活に慣れてきたからいないと寂しいね。
ちなみにうちはなっちゃんの避妊手術のとき
ぴぃちゃんは落ち込むこともなくいつも以上に元気でした…薄情者めw

これからもぼちぼちでいいからブログ更新してくれると嬉しいなーなー?♪

色々あったか~(>_<)

お疲れさんだったね!

ってか待ってた♪

メールしてよかった!!

ポナ姫も頑張ったねo(^-^)o

No title

お久しぶりです。
私には計り知れないくらい壮絶な日々を送っていたんですね。
北陸の地から、すべて丸く収まり、心安らかに更新できる日が
くること祈ってます。
ご家族も、ゆみゅんさんもお身体には気を付けてください。


シッポナちゃんの避妊手術したんですね。
わかります~。
1ワンいないだけで、家が静かになりますよね。
プリッツちゃん、シッポナちゃん退院するまで
エネルギーを補充しておいてくださいね~。
きっと退屈な病院生活から
元気200倍で帰ってきますもの♪
プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

