スポンサーサイト


シッポナ初めてのエステ部屋



シッポナが、とうとう階段を登って…
初めて母のお仕事(エステとかマツエクとかしとる)部屋へやってきました。

記念に1枚。

つか、徐々に兄の領域を侵略されております私プリッツです。

shot0004_20110926223304.png

お化粧品入っているキャビネットです。
この下に・・・何かいる!?

shot0005_20110926223304.png

にょろり。

shot0007_20110926223303.png

ぬーーん。

てゆー動画です。
[広告] VPS


エステ部屋に来ても…いつだってお利口に待っている私、プリッツの今までって一体・・・。
シッポナのフリーダム加減って・・・どうさ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴーな様

> シッポナちゃん階段のぼったの?

1回のぼってきてから、プリッツのあとを付いてガンガン上ってくるようになってしまいました:
降りれませんけどwww

でも、それこそ膝や腰に悪いんじゃないかと。。。

階段のぼれないのが何よりです!

せめて滑り止め貼るか考え中。
てゆーか、ぴーなさんちみたいのもイイなと思ってみたり。
ワンズに優しいおウチにしたいけど、お財布には優しくなくてwww
どしよ。

> キャビネットの下

ええ、結構狭いです。
プリッツなんて入ろうとも思わなかったみたいで「ビックリするわ!」って言ってる顔してたw

どこでも、にょろにょろ入ってゆきます。

> シッポナ姫の足

しーーっ。プリッツに聞こえちゃうw
プリッツの前で足の長さの話は。。。

> きれいな体型だわー♪♪

ありがとう♪
プリッツと比べてはいけないと思いつつ、ついつい見比べてしまう悪い母でした。ぷぷ。

Re: エアロさま

ホントは、階段登らないようにしたくて。。。
柵(?)置いてるんですけど、プリッツが頑張ってw除けて隙間から入ってくるようになっちゃって;
中2階にエステ部屋があって、お客様と喋ったり笑ったりしてると…どうしても来たいみたいで;;;
しつけられないダメ母です(泣)
諦めて、せめて滑り止め張ろうか検討中です。とほほ。。。

グリーンちゃんもアビーちゃんも登って来ないなんてエライ!

腰とか膝とかに悪いかな~と思うのですが。

No title

シッポナちゃん階段のぼったの?
すご~い♪
うちは2ワンとも階段のぼれません(笑)

キャビネットの下結構狭そうだけど
シッポナちゃんまだまだ余裕で潜っていくのねー!
にょろり、ぬーーーん、、、カワイスギ!!!!

そしてシッポナ姫の足いつの間にそんな長くなってた?!?!
きれいな体型だわー♪♪

こんにちは。
シッポナちゃん、階段、登れるようになって凄い(゜o゜)/
プリッツ君は、お利口さんな、お兄ちゃんだね♪
家は、グリーンもアビーも階段、登って来ないの!登る気が、無いみたい(笑)

こんにちは。
シッポナちゃん、階段、登れるようになって凄い(゜o゜)/
プリッツ君は、お利口さんな、お兄ちゃんだね♪
家は、グリーンもアビーも階段、登って来ないの!登る気が、無いみたい(笑)
プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

