fc2ブログ

不覚;シッポナの枕とは…

110921_0854~01

各地、大変なことになっているようで・・・
申し訳ないような気がするのですが、我が家は平和です。

寝ている間に…ちゃっかり枕にされておりました私、プリッツです。

朝から曇ってて、薄ら寒かったので
絶好の2度寝日和だったワケで。。。

110921_0855~01

ジャイアン兄が登校した後…
もちろん母は、イソイソと2度寝体勢へ。

だよねー。(アリアドネの白鳥さん風味でね)
と、すかさず私プリッツも母の上で2度寝へ。

シッポナまで、母にせがんでソファの上へ。。。
しかも、兄の私プリッツを枕にするなんぞ100年早いっつーーの。
ムーー。

110921_0855~02

で、なんで母の手が添えられているかと言うと。。。
メッチャ、ソファのギリギリんとこで寝てたワケです。はい。

110921_0856~01

デジカメに手が届かなかった母が、携帯でバシャバシャ撮ってたんでねー。

起きたっつーの。

あ、でも…ご心配なく。

2度寝る者は3度寝る。って言いますよねー?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近、寝ネタ多くね?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴーな様

ぴぃちゃんカワイソスw
性格によって…役割(?)決まっちゃうのかしら(涙)

> こういう光景を見られるのが多頭飼いの特権♪

特権も特権!!超特待優待(?)特権♪
こんなのが見たいがためにシッポナがウチに来ちゃったんだものw

でも、相性が合わなかったら寄り添って寝る姿なんぞ見れないって覚悟してただけに・・・
ホント嬉しい!ありがとー♪オマイラ!!って感じです。ふふ。

No title

ワカリマスー!
うちもよくぴぃちゃんがなっちゃんに枕にされてますw
そしてぴぃちゃんがなっちゃんを枕にしようとすると
「がぅるる!」って威嚇されてます、、、、ぴぃちゃんドンマイ(涙)
こういう光景を見れるのが多頭飼いの特権ですよね♪
プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる