

ドッグランとチョンマゲと



あ、どうも…プリッツだべー。。。w

P8300584.jpg

本日は鹿追の「風景」さんに来ております。
ドッグランがあるんでねー。
楽しく走りましたケド、母の撮った動画が全てグダグダで使い物にならなかったため

コチラの写真のみで。。。

弟犬小太郎と、後ろの袋の中にシッポナがいます。
母…グダグダ撮影のため、シッポナ袋INだったワケですが、入れられ損でしたね。
日ごろの行いが悪いのでしょう。。。きっと、そう。

P8300588.jpg

さて、夜。。。

シッポナの「ちょんまげ」計画のため・・・まずはパッチン留めをしてみた母。
ヒヅメを預けておけば…ほれ、この通り。

パッチンされたことも気付いてない模様。

P8300589.jpg

鈍いんですかね?

ところで、昨日・・・
パークゴルフしてるオジサンに
「この犬、カツラかぶってるの?」と真顔で聞かれました。
「あ・・・こーゆーカットです」と答えた母でしたが、前髪パッツンしたせいかと少し反省しておりました。

つか、ズラかぶって散歩するワンコいないと思いますけど。

P8300590.jpg

ヒヅメ無しでも、パッチン留めに気付かない模様。
やっぱ、鈍いのか??

「ちょんまげ」いけそうかもー♪と母が喜んでました。

まだまだ、短いし。
しかも、パッチン留めしてる間…動いてないし。
私プリッツ的には難しいと踏んでます。はい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

