

初!夜のお散歩

110629_2043~02

猛暑・・・なんですね。お見舞い申し上げます。

こちら地方も、暑いは暑いんですけどねー。
夜は、程よい気温です。

てことで、初体験。
夜お散歩に出てみました私、プリッツです。

110629_2047~03

フラッシュ機能に気付いた母に撮られました。

いつもはオジサンが居るので、横目で見ながら素通りしている畑です。
怪しい人が居ないか、オジサンの代わりに覗いて確認しておきました。
暗がりで携帯のシャッター音響かせる母の怪しさに敵う不審人物は居ませんでした。

110629_2047~01

夜でも昼でも、変わりなくノンビリです。
明るいときと違ったのは、河川敷には行かず…ご近所ウロウロってことですかねー。
母が「ちょっと、河川敷は勘弁ねー」と言っていましたが。。。
私プリッツ的には、別にどっちでもイイんですけどね。

「いやー、やっぱり涼しくて夜のお散歩ってイイよねー!」とか
「今日は夜仕事入ってないからさー」とか

母が、さも計画通りみたいな…もっともらしい言い訳を大げさに言ってましたが・・・

110629_1328~01

実は日中、いつもの弟犬小太郎んちに又又又…お邪魔しまして。
(夜だけじゃなく昼も仕事してなくね?)と心の中で突っ込んどきましたが。

110629_1522+02_convert_20110630000429.jpg

たっぷり遊んで(母たちは、たっぷり喋って)帰宅。

ちょっと休んで涼しくなったら、お散歩行こっかー。と言ったそばから爆睡。
とっぷり夜になり・・・兄の帰宅で起床。

夕方のお散歩が、長い夕寝をしたため夜にずれ込んだだけってゆーね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

