

ひづめのお味



兄の使用後…
電気付けっぱ&半ドアのお風呂場に入らずにいられない私、プリッツです。

その後ろから、撮らずにいられない母に盗み撮りされました。
せっかく、水たまりペロペロ堪能中だったのに。。。
いつものシャッター音がお風呂場いっぱいに響き渡り、ビックリして慌てて出てきたところを又、撮られました。
110531_1955_03.jpg

脱衣所の明かりの下で撮るとノスタルジック。

てか、パパラッチ止めて下さいー。

110531_161602.jpg

今日、小太郎んちに行ってきたのです。
パパラッチ母のくせにパパラッチ携帯忘れました。くすくす。
小太郎母撮影です。
牛のひづめ…味見させてあげました。
味見だけって言ったのにガッチリ抱え込んで離しません。やれやれ。

110531_161434.jpg

ねー、小太郎…長いよ。
ちょ、母たちー!
小太郎がー、ひづめ食べちゃうー!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

足を洗う

本日のお散歩後の足の件ですが。。。

110530_1410_01.jpg

どー見ても洗わなきゃダメですよねー。
でも一応、拭くだけでイイと思う!って意見してみた私、プリッツです。

110530_1411_01.jpg

ねー母ー。やっぱ洗う?

だよねー。洗うよねー。
110530_2251_01.jpg

洗面台で足を洗われたので、行き倒れてみました。

母は妹ワンコの名前をニヤニヤしながら考えてます。
プリッツってゆー名前も沢山の候補の中から厳選したんだと威張ってました。

その後、ニヤニヤから真顔になった母が…妹ちゃん来たら4本から8本に増えるんだ。
足洗うの大変だな。と呟いてましたが…もっと大変なこといっぱいあると思うんですけど。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

