

ジンギスカン

110429_1531_02_convert_20110430002812.jpg

じいちゃんち車庫に来ています。食事中の私、プリッツです。
本日、連休初日ということで野外ジンギスカンです。車庫って野外?

110429_1613_01_convert_20110430002839.jpg

さすがにジンギスカンは当たりませんでしたが、ササミが当たりました♪
通常フードの中にマゼマゼしてもらいましたが、余計なお世話です。
ササミだけ探し出す手間が増えました。

110429_1615_01_convert_20110430002907.jpg

じいちゃんにササミもっとー。と訴えましたが母が睨みをきかせているのでヨシヨシだけでした。

110429_1618_01_convert_20110430002932.jpg

ばあちゃんにもトライしてみましたが撃沈です。

110429_1618_02_convert_20110430003003.jpg

すっかり諦めかけていた頃、〆のさつまいも登場です。
新聞紙とアルミホイルとやらに包まれて炭の中に入れられていました。
食べ物じゃないと信じていましたが、中を開くとホックホクの焼き芋が出てきました。
新聞紙とアルミホイルは食べられません。
冷めるのを待っています。
待ちきれずテーブルに手をかけていますが注意されませんでした。ラッキーです♪
車庫だけど野外だから?

110429_1642_01_convert_20110430003026.jpg

ササミと焼き芋の幸せから一転、兄肩車です。
犬生、楽あれば苦あり。マジやめて。
オマケに…煙に巻かれたせいか、途中の雨の影響か、アフロセンター分けです。
ハシャギ過ぎて疲れました。

110428_2314_01_convert_20110429005651.jpg

ぐーーー。

110428_2315_01_convert_20110429005619.jpg

からのーー。

110428_2315_02_convert_20110429005541.jpg

ん?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

