

シッポナ姫がやってきた!

110724_1643~01

後ろに黒い影がーーっ!!

P7240226.jpg

母の要望にお答えして仲良し兄妹を演じております私、プリッツです。

P7240227.jpg

本日、母と兄と私プリッツが・・・
一家揃って、シッポナ姫をお迎えに行きましたよ。

私プリッツのお下がりケージとお下がりベッドとお下がりオモチャです。
出入り自由です。

P7240229.jpg

シッポナも割と出入り自由です。
ちょっぴりキューキュー鳴いてましたが夜にはスッカリ馴染んでました。

P7240241.jpg

母ー。
母足枕・・・先越されました。
突っついても起きないんですけど。

このまま、ケージに運ばれても寝てましたよ。
お疲れなのか天然マイペースなのか、今のところ読みきれません。

初日っから、追いかけっこして遊びました。

[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

シッポナ姫☆57日

110722_1746~01

日曜日にお迎えだと言うのに・・・
通りかかったからって、まんまとシッポナに会いに行きましたよ。

本日。
私、プリッツも一緒にお邪魔しましたが・・・
シッポナには目もくれず(ちっちゃくて遊べないしー)お店のチワワちゃんと遊んでました。

P7220222_convert_20110723004101.jpg

ので、黄色い写真で登場。プリッツです。

110722_1747~02

シッポナは相変わらずボンヤリしてましたよ。
後ろで兄弟ワンコが覗いてます(顔バリされてたー)

110722_1739~03

チラッ。

「シッポナ」って呼ぶとコッチ向くんですよー♪って店の方が言うんで・・・
「シッポナー!シッポナー!」と、みんなでアホみたいに連呼してる動画です。
うるさいので、音注意です。
[広告] VPS


帰宅後、お客さんに甘えるお仕事中の私プリッツ。
110722_2227~01

シッポナも、私プリッツのように…お仕事出来るようになるのでしょうか。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

シッポナ姫☆生後51日

110715_1228~02

シッポナ、ワクチンしたそうですよ。

毛色加減が。。。熊か?。。猿?

110715_164319_convert_20110716003617.jpg

シッポナに会いに行ってきた母を…めっちゃクンクンしました私、プリッツと・・・
本日も遊びに来ています弟犬小太郎です。

小太郎母の繰り出すオヤツに釘付けな二人ですが
先ほどはシッポナ臭(?)をしっかり嗅ぎ付けまして、私ら…ワンコだったと再認識しました。

110715_1228~04

何だか、ふてぶてしい写りですが・・・
一緒に暮らしてる兄弟3人と他の3兄弟(計6ワン)みんな男子で
シッポナだけ女子のためか、体が一番小さく…他ワンに踏まれやすいみたいです。

110715_1223~01

ブレブレですが…
シッポナの上に2ワンのっかってます;

かわいそうに。。。と言いつつ
ウチきたら…踏んじゃうかもしれない私、プリッツ兄です。。。てへ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

シッポナ姫☆生後43日

110708_1637~01

妹ワンコのシッポナに会いに行きましたよ(母がね)

毛もモッサリしてきて、先週は唇だけでしたが…お鼻と目のまわりもシルバーが出てきてました。
1人だけ、お尻尾を背負ってるので分かりやすいです。

110708_2214~01

ところで本日…兄の学祭がありまして、朝から母が留守でした。
お昼に一度帰宅しましたが、またバタバタと出かけて行き。。。

まー、お留守番の間…ほぼ寝てたんですけどねー。
しばらく隠してたオモチャを発掘してきました私、プリッツです。

「これ、どっから持ってきた!?」と母が驚いてました。

頂き物のオモチャですが、すぐに行方不明になり探していたみたいです(母がね)
隠し場所は秘密です。
プリッツマジックとでもしておきましょうか。

「アンタの頭もマジックだわ。オバQか。。」って母が。
ちょっと、意味が分かりません。

110708_1635~01

いつもの様に、母の写した写真なので…ブワッとしてます。
写り方のせいでしょうか。。。足が長く見えます。
少々、危機感を感じております私…兄プリッツです。

110708_1636~01

子犬たちの中で、一番ボンヤリ感を醸し出しているそうです。
今のところ…上手くやっていけそうな予感がしますが、どうでしょうか。

来週月曜日にワクチン受けるそうです。
ワクチン終わったら、いつ引き取ってもイイって言われて
母、ワクワクドキドキヘラヘラしてました。
予想より早くウチに来そうです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

シッポナ姫☆生後36日

110701_1800~02

本日も、妹ワンコ(シッポナ)に会いに行った母。。。

110701_1323~01

本日も…暑くて食べる気失せてます私、プリッツです。

110701_1759~03

唇(?)らへんがシルバーになってきていて。。。
ガングロメイクみたいな顔だった。と母が言ってました。

シッポナ兄弟の男子3ワンと、他のトイプー兄弟3ワン、ひとりっこのダックス
合計8ワンでの共同生活(?)で、母ワン(アクビちゃん)とはもう離れて暮らしているそうで。
他のワンに踏まれても動じず、逞しく成長中。
フニャフニャ離乳食を食べて元気に育っております。って。

110701_1759~01

歩く姿を何枚も写したそうですが…やはり母が…アレなもので
どーにか顔が確認できる写真は抱っこされてる3枚のみでしたとさ。

110701_140714.jpg

ちなみに、私プリッツの食欲ですが。。。
弟犬小太郎を呼び付け、お互いのご飯をトレードすることにより…何故か完食出来ました。
ご心配には及びません。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

