

しばらくお待ち下さい



母、多忙中につき…
しばらくお待ち下さい。

私プリッツ的には、多忙ってほどでもないと思うんですがね。

明日、熟女時代(プッ)披露なんで・・・
終了したら暇になります。

仕事すれ。

※ シッポナ、ワクチン3回目…本日接種してきました ※
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ダニを見た!

本日、母に抱っこされたとき…
なぜか「やあ!」って体勢のまま抱き上げられて
母の鼻の穴に前足指がスポッっと入りました。
「痛てっ!ヤダ、もー」と言っていたけど…
母が自分で入れたんですが。。。

そんな母と今日もお散歩へ行きました。

110509_1309_03.jpg

たんぽぽと一緒に撮りたかったのですが。。。
自慢のアフロを風に持っていかれてる私、プリッツです。

110509_1309_01.jpg

パッカーーン。

…の後、弟犬小太郎とともに病院でノミとかダニとかが寄ってこないお薬をつけてもらいました。
首のとこに塗り塗りされました。
冷たくてヤな感じでしたが、まぁ我慢しました。
大体、あの診察台的なとこに乗せられるとイイこと無いです。

病院で「ダニ見ますー?」って。
マルチーズちゃんの眉間に、くっついてるダニを捕獲したそーです。
ちっちゃいヤツが動いてました。キモ。
お薬、塗られるのはイヤだけど毎月我慢して塗られます。

110509_171112.jpg

ちなみに、この写真は小太郎母が撮ってくれました。
帰宅して母の足につかまってるところ。

110509_171234.jpg

母の足に寄り添ってる私プリッツに、つかまってる小太郎。

110509_2149_01.jpg

で、お疲れダラ~リン ぐーーー。
そーそー、母の鼻の穴にINした左前足指こちらです。
2本サクっといきました。

110509_2207_01.jpg

前進して、ぐーーー。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

