

3・2・1…ぐーー。

110920_1542~01

本日、お散歩でアトム先輩に会いました。

私プリッツ共々、シッポナのことも宜しくお願いします!
と、アトム母に・・・スリスリしておきました。はい。

シッポナ嬉しすぎて(?)アトム先輩に飛び掛ってゆきましたので。。。
早々に撤退しました。
先輩!許してやって下さい;

110920_1619~02

その後、なぜか母が張り切って
いつもより、チョッピリ…ロングお散歩しました。

注:キタキツネではありません。

110920_1621~01

2ワンで頭くっつけて草むらクンクンするときは

大体、他のワンコのウンPだったりするワケで。。。

母が警戒体勢に入ります。
んで、独り言を・・・「持って帰りやがれ!ったくもー!!」と。

P9200855.jpg

そゆワケで、母がお散歩でハッスルしすぎたため。。。

P9200856.jpg

もう。。。

P9200857.jpg

限界。。。ぐー。

P9200865.jpg

ジャイアン兄が帰宅し、脱ぎ捨てていったジャージに寄り添い。。。直列ぐーー。

からの~。
P9200862.jpg

パッカーーン♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

川浸かりと仲良しバトル動画

さて、本日も・・・
110723_1336~04

落ち着いてる私、プリッツです。

110723_1336~05

水の中でもマッタリ寛げるようになりました。

110723_1336~03

あ、ちょいちょい。っと。

川浸かり写真ばかりもアレなんで
弟犬小太郎とのバトル動画でも。。。
私たち兄弟ワンのいつものプロレスごっこです。

母たちが毎度「ホントに仲がイイってことで…合ってるんだよね~?」とか言ってますけど。

ケンカじゃないですから。はい。

[広告] VPS


で、お決まりのコレ。
110723_1338~01-1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

親水公園で進水チャプン

110721_1648+03_convert_20110722010703.jpg

親水公園に来ています。
ちっさい川を前に…ヘッピリ尻な私、プリッツです。

入ってみたい気もするしー・・・なときにバッタリ。

110721_1645+01_convert_20110722011316.jpg

先輩(初対面おじいちゃんワンコさん)登場。
ども。こんにちはー。

110721_1646+01_convert_20110722011827.jpg

ザッブーーン!

浸かった後、何事もなかったかのように去ってゆきました。

110721_1654~03

浅いところを探して…見習ってみました。

チャプーン♪

先輩、勇気をありがとう!

110721_1653+06_convert_20110722012813.jpg

どこまでも行ける気がします~♪

110721_1655~01

向こう岸に、渡りました。ヤル男!プリッツです。

母が「あ、バカ;…ちょっと!引っぱんないでっ・・戻れ~~!」って。

母は勇気が出なかったようです。気持ちイイのに。

110721_1656~01

もちろん、戻ってきてあげましたよ。

せっかく戻ってきましたが、上陸した姿を笑われました。マジ失礼なんですけど。
MCハマーのズボンみたい!って。。。何それ?知らんし。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ケージ内点検作業

110720_1930~01

母ー。
軍手、持って来ました。

母「どっから;持ってきたー!?」

シッポナのケージん中、ちゃんと準備しないとな~。とか言ってたんで
軍手いるかと思って…気配りの出来る男、プリッツです。

110720_1929~01

あ、ちょ・・待って!
テレビにワンコ。。。

110720_2221~01

さてと。。。

110720_2325~01

完了~!


母「・・・え?~っと;」

110720_2324~02

ちゃんと準備しときましたから。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

虫刺され…その後

110719_1708~04

母~、ここならイイ?
母:「何が?」

草っぱら入るな!とか言うんで…虫に刺されるからって。
おチン○ン虫に刺された件
ウチのお庭以外は大丈夫なんじゃないかって気がしますが。まぁ。。。

110719_1708~01

草っぱらダ~イブ!したいけど…母の言いつけ守って我慢してる私、お利口なプリッツです。

110719_1706~01

歩くときも、ココ。
てか、最近のマイブーム…ココんとこ(縁石?)歩き。

110719_1833~01

マイブーム2。
お散歩後の足拭き中は寝るに限る。ぐーーー。

ついでに、(寝込み写メ)おチン○ン虫刺され…その後です。

110719_1838~01

写りがアレですけど・・・
赤みは、ほとんど引きました。
ので、病院も行きませんでしたよ。
元気です。はい。

110719_2330~01

ちなみに、ケージも使ってません。
シッポナ用って言われてますんでね-。ぐーー。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

