

2010年8/19

SH3E0212_20110405011040.jpg

2010年8月19日(木)


トイプードル専門の(父ちゃんち)ブリーダー生まれな自分、プリッツですが
お引越しの日までは毎週木曜日にプリッツ母が(父ちゃんち)に来てました。

最初は騒がしい人達…ほどの認識でしたが、何度か会って抱っこされてみたりしているうちに
不思議と情が湧くもので…

SH3E0203.jpg

母が帰る時間になると、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。半分、眠たいんですけど。
見送った後は…即効、ぐーー。
爆睡です。
当然、母のことは寝ている間に忘れてました。。。

今は寝てても忘れないです。はい。

って、写真のサイズ大きいですよね。写真だけは母に任せてるんですけど、めんどくさいからこのままでいっか。とか、ヒドイと思います。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2010年8/5と8/12



2010年8月5日

母達は暑い中、1週間に1回会いに来ます。
勢いよく写真や動画を撮り、キャアキャア言います。

100812_143835.jpg

2010年8月12日

母達の勢いにも慣れ、カメラ目線も出きるようになりました。
キャアキャアにつられて、ついつい…はしゃいでしまいます。

SH3E0194_20110403013922.jpg

で、帰る頃には…グーー。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

