

かしこまり顔

もう先週の話になりますが。。。
私プリッツと妹犬シッポナが新聞に掲載されました。

我が家のペット。。。的なね。



撮影してもらったデータを丸ごと頂いたので。一応コレ。

『撮影』って緊張するじゃないですか。

表情がカタイんじゃないかと思うんですよね~。。。
精一杯、モデル犬を務めた私たちデス。はい。

DSC_0909.jpg

前に出る女、シッポナ。
固まる私、プリッツでした。

せっかくなので、シッポナの変顔も是非。

DSC_0921.jpg

この撮影のあと、シッポナは避妊手術を受けに行ったのでした。
元気に帰ってきて良かったです。めっちゃウザいですけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

シッポナ帰還

今日はシッポナが退院してくる日です。

まったりした朝も、これで最後かと思うと気が重い…ような。。。
朝ごはん拒否の繊細な私、プリッツです。

[広告] VPS


あい反しまして。。。

シッポナ退院後、すぐの動画です。
ハーネス外す間もなく…私プリッツのご飯をガッツク姿に驚愕です。

[広告] VPS


元気で何より。。。ですけど。はい。



見てくれは可哀相ですが。。。
カラーなんぞものともせず、私プリッツを追い掛け回すのヤメテ欲しいです。マジで。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

生きてます。シッポナ入院中

どうも、ご無沙汰してます。
すっかり寒くなりまして。。。おじいちゃんセーター着込んでます私、プリッツです。



一体、いつぶりブログですかね~。

身内の裏切り、身内のトラブル、身内の不祥事、身内の不幸。
母のギックリ、兄の喘息。。。等々。

母ったら…パソコン開く気力がなかったそうです。

とりま(←若いふり)落ち着いたんで
ボチボチ(←休み休みの意味)再開してみるかなという母の気分が続くか不明ですが。。。

本日、シッポナが2泊3日で入院中なもので…書いときます。
避妊手術とやらです。

憎っき病院で何されてるかと思うと…いつもメッチャうるさいシッポナですがチョッピリ心配でして
朝ごはんも喉を通らずショボンヤリなわけです。はい。

先ほど、お見舞いに行ってきまして。。。
無事、成功と聞きました。
シッポナにいたっては尻尾ブンブン振り回して元気でした。

母と二人、シッポナの泣き声に後ろ髪(アフロのね)を引かれながら帰宅しました。

111208_1302~02[1]

シッポナに飛び掛られながらのお散歩はマジごめんだ!と常々思ってましたが…
1人きりの散歩は、何となく張り合いがないものです。ズボ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

んーごろんごろん



後姿で失礼。

ココに何か・・・発見してしまったもので。

shot0004_20110928233744.png

うきゃー!な私、プリッツです。

shot0008_20110928233744.png

ぬおぉ~~!!

shot0010_20110928233743.png

結果、ぐるぐる巻きみたいな。。。

普段、ごろんごろん的なことはしないのですが。。。
コレ。。。たまんないよね~♪な動画です。
[広告] VPS


さて、私プリッツをごろんごろんさせてしまうものとは。。。!?

えー、正体不明な死骸でした。はい。

母がね…ウンPもないし、何もないのに~そんなとこでごろんごろんして~。。。と。
余裕で録画したあと・・・よ~~~く見るとミミズ的な臭い屍を発見して
「ぎゃぁ!!」って言ってました。

帰宅後、母にシャンプー&ドライヤーで痛めつけられました。ムー。

110928_2018~01

だから、お疲れたワケですよ。ぐーー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

シッポナ初めてのエステ部屋



シッポナが、とうとう階段を登って…
初めて母のお仕事(エステとかマツエクとかしとる)部屋へやってきました。

記念に1枚。

つか、徐々に兄の領域を侵略されております私プリッツです。

shot0004_20110926223304.png

お化粧品入っているキャビネットです。
この下に・・・何かいる!?

shot0005_20110926223304.png

にょろり。

shot0007_20110926223303.png

ぬーーん。

てゆー動画です。
[広告] VPS


エステ部屋に来ても…いつだってお利口に待っている私、プリッツの今までって一体・・・。
シッポナのフリーダム加減って・・・どうさ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

