

☆祝☆ 1才♪

110703_2054~01

1才になりました…スイカと私、プリッツです。
母実家でお誕生パーティー(誇大表現)しました。

110703_1922~01

ワンコ用カップケーキでパーティーらしさを出そうとしたようですが。。。
地味すぎだと思います。

普段の「待て!」は、母が「ヨシ」って言うまで待ってますけど。
こーゆーときの「待って!」は
シャッター音を聞いたら、食べてヨシと記憶しております。
臨機応変な私…空気を読む男、プリッツです。
カップケーキ完食しました。

110703_2005~01

人用、六花亭のケーキです。
イチゴだけ、いただきましたが酸っぱくて食べられる代物ではありませんでした。
母たちも又…「何じゃ;こりゃ!!」と文句を言ってました。
「こんな酸っぱいイチゴ、犬も食わんわ!」と、じーちゃんが怒ってましたが…その通りです。ハイ。
ちなみに私プリッツは、普段イチゴ食べられますから。
しかも…悲しいかな、イチゴ好きの母はショートケーキなどイチゴだらけチョイス。
一体、どーやったらあんなに酸っぱいイチゴが使えるのか謎です。

ところで、お寿司も食べてました(お誕生パーティーの主役以外)

110703_2110~02

そんで、スイカにされるとこでした(お誕生パーティーの主役なのに)

110703_1341~01

これからの厳しい人生…否、犬生に立ち向かう凛々しいイメージ写真。
近所の河川敷ですけど。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

1年間、病気もケガもなく元気で居てくれてありがとう!って母が目頭を熱くしてました。
イチゴに目くじら立てるだけじゃなくて、一応お誕生日らしいコメントいただきました。
良かった。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆみゅん

Author:ゆみゅん
トイプードル男子プリッツです
プリッツ母ゆみゅん(人間)と
強引な兄(高校1年人間)との
3人家族です。

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
参加してみました

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

